今、最も読まれているブログ記事のランキングはこちら!

about

サイト名:びごっと狼#2ch
URL:http://bigotwolf.blogspot.jp/
RSS:http://bigotwolf.blogspot.com/feeds/posts/defaul
お問い合わせ:ohcomingあっとまーくgmail.com

アイドルが好きな人たちが集まって、アイドル以外のネタで雑談したら面白いんじゃないか?

びごっと狼はにちゃんねるの雑談2にあるハロプロ雑談板(通称狼)をまとめたサイトです。

元々、狼という掲示板は、ハロプロ好きな男性が多い場所です。

そこではアイドルに関する雑談が多く語られています。

しかし!!

そんな狼で、アイドル以外のネタについて雑談をまとめると、一般的な視点とはまた違った視点での物のとらえ方などが垣間見えて非常に面白いです。

ハロプロ板ではありますが、アイドルネタ以外のネタについてをまとめています。

狼は、やや、年齢層が高めなので居心地がいいですw

30代~50代の男性がメインで雑談している変わったまとめサイトです。

わりといろいろ経験した男性の視点から語られることも多いので非常にユニークです^^

こだわりを持って、この狼掲示板からだけで雑談ネタをまとめています!

相互RSS・相互リンクは随時受付中です。

ブログ名、メールアドレス、URL、RSSを明記の上、
メールにてお問い合わせください。

アダルト系はお受けすることができません。
姉妹サイトの『オオカミオトナ』でアダルトネタをやっていますので、
そちらのほうで相互RSSなどはよろしくお願いします。

また、内容によってはお受けできない場合がありますがご了承ください。
下記リンクから、現在最も読まれている人気記事ランキングを読めます
本日の2chまとめブログランキング

No comments :

Post a Comment